城咲仁 モテる男養成講座 今モテデート編 これは初心者にもお勧め?実践 レビュー

伝説のカリスマホスト 城咲仁さんのモテる男養成講座 今モテデート編
がすごい話題ですよね。

5ch(5ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていたようだけど
やっぱりこの結果っておかしくない?

という声もありました。

新宿でNo.1ホストでカリスマって言われた城咲仁が自分の体験をもとに書いたデート術って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

⇒ 実際の体験談を見てみる

デートに誘って乗り気じゃない女性を、女性のツボを押さえた行動やひと言で女性の気持ちをキュンキュンさせることが出来る恋愛テクニックらしいね。

私もずっと悩んでた事を考えなくてもよくなるなら
すぐにでも実践したいと思います。

Pocket