女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆりの経歴 詐欺?インチキ?

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」が
マスコミで話題だね。

妻が離婚を言い出したけど、いったい何を考えいるのかわからない。
とにかく離婚したくない。という人のためのプログラムって言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

5ch(5ちゃんねる)を調べてみたけど、
そんなにひどい悪評もないみたいだったけど、
実際の体験談とか評価ってどうなの?

⇒ レビューと体験談を確認する

夫婦が他人だっていうことを忘れてしまっている男性が
こういう問題に陥りやすいみたい。
女性目線で添削してくれる内容みたいだから
奥さんの気持ちがわかるようになるかも。

私も思い切って
やってみようかなと思っています。

Pocket