上嶋修弘のやり方 身長を高くするトレーニング 買ってみた 実績

希望を叶えるために努力が必要なのはわかってるんだけど、
それが・・・なかなか続かないんだよね;-ロ-)

そんな時「上嶋式3ステッププログラム」っていう
見出しが目についたんだけど、
インチキ 詐欺なんじゃないの? ってかんじだよねぇ。

背が低いことは遺伝の影響はほとんどないって
世界的な学会で発表されたけど、
身長を決める要因は日常生活なんだって。

日常生活を変えれば今からでも身長って伸ばせるっていうけど。

上嶋式3ステッププログラムって本当に効果があるの?
やっぱり自分で確かめるしかないのかなあ。

⇒ やらせなの? 実践・体験談

実践することはたった3つ

1、ヨガでゆがんだ体を戻す
2、食品添加物でいっぱいの体の中をきれいにする
3、そして、成長に必要な栄養を摂る

これだけなんだそうです。

これならやってみるのもいいかな!

Pocket