MRM 中村しょう 2ch(2ちゃんねる)のスレ

中村しょうさん自身重度の吃音(どもり)ですごく悩んでいたそうなんだけど、
そんな中村しょうさんがわずか57日で、電話でもスピーチでも
普通に話せることが出来るようになったっていう、
中村しょうさんの「MRM」。

調べてみたら、結構有名?

でも、そんなに簡単に成果がでるもの?

⇒ 口コミがここにあったよ

発語気管のトレーニングとか薬、催眠療法だと
けっこう費用もかかるし、このプログラムを
読んだだけで治ったっていう人もいるらしいから
それだけでもやってみようかなって思っています。

初心者でも大丈夫みたいね。
これは試してみてもいいかな。

Pocket