マーフィー 柾木利彦 マーフィーのFX投資術の内容とネタバレ

マーフィーさんのマーフィーのFX投資術っていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

マーフィーさんもずっと悩んでいたそうですね。
自分の体験を元に作ったマニュアルみたい。

チャートに出ているトレードを行う時に必要な相場のサインを
チェックして注文するだけで勝ち組トレーダーになることが出来るなんて、本当かなぁ?
なんとなく、胡散臭いよね・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。

⇒ ネタバレ、暴露情報を確認する

あまりの反響に、大手FX会社でも
次々にスパンモデルやスーパーボリンジャーを
搭載しているみたいだね。

なんか面白そうだね。

実際の体験談でも評判いいし、
試してみようかな。

Pocket