復縁大学5STEP 女性版はインチキ?ネタばれ

復縁カウンセラー 宮脇拓哉さんの復縁大学5STEP 女性版
がマスコミでも話題ですよね。

作者の宮脇拓哉さんって、2001年から復縁したい人のための
復縁相談室を開いて手助けをしているらしいけど、
復縁大学は高率な復縁方法
って言ってるけどそんな効果あるのかなあ。

なんだかちょっと怪しい気もするけれど、
売れてるらしいね。

友達に話したら、「どうせインチキだよ。」って
言われちゃったし・・・

やめておいた方がいいのかな?

⇒⇒ 効果と実際の体験談

3年間付き合った彼から「ほかに好きな人が出来た」といわれ
別れを切り出されました。
相手の女性がとても美人で叶わないと思い、泣く泣く身を引きました。

その後は髪をバッサリ切り自分磨きをし、アフターファイブを充実させるために
ヨガや語学を習いました。
自分に自信が出てきたのか周りの男性からアプローチされるようにもなりました。

彼がいることに安心し気って進歩していなかったので、彼には所帯じみて見えて 
キレイな子に目移りしてしまったのだと思います。

復縁大学を実践して、私の変化を見た彼が「やっぱりお前の方がいいって気づいた。」
と復縁を申し込んできました。

今では前以上に大切にしてもらっていますって体験談で言ってたよ。

やっぱり試してみよう。

復縁大学5STEP 女性版

だんだん気になるなぁ。

Pocket