Sai ガールズマインドハッカー 詐欺かも? 内容とレビュー

Saiさんが書いている、

ガールズマインドハッカーが売れているみたい。

アマゾン(Amazon)とかにも、

あるのかな?

ガールズマインドハッカー 詐欺?とか、

2ch(2ちゃんねる)では、

怪しいという評価もあったけど

ひどい悪評やクレームは、

ないようだから、

そんなにインチキではないかも。

たった3つの会話テクニックを真似するだけで、すごく可愛いアイドル系の女の子を自分の思い通りに惚れさせることが出来て、「あなた中毒」状態にさせちゃう方法って、

言ってるけど、

やっぱ簡単にはいかないよねえ。

⇒ 購入者の声を確認する 

外見や性格とか、お金持ちとかは全然関係ないし、恋愛下手で女の子との会話が続かない男性にも簡単に狙った女性を落せるんだって。

ということは、

効果あるってこと?

これは試してみても

いいのかなー

ガールズマインドハッカー

買ってみようかな。

Pocket